しあわせのたね。

写真でつづる、ことば。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「そこここ展」「SLOWPHOTO公募展」に行ってきました  

DSCF3841.jpg

浅草橋にある、写真企画室ホトリで開催されている、
我が師匠のきょん♪さんの
「そこここ」東京展
に行ってきました。

DSCF0130.jpg

テーマはSLOWPHOTO。すべてきょん♪さんの地元、「横浜のチベット」で撮影されたものです。

DSCF3848.jpg

今回は、アワガミという和紙に印刷されています。
写真はどれもあたたかく、心からじんわりとする感じでした。
やっぱりきょん♪さんの写真、好きだなぁ~。
ずっとあこがれの存在。

2階では、SLOWPHOTOを愛する30人による、
「SLOWPHOTO公募展」にて、作品が展示されています。

DSCF3824.jpg

これもまた、どれも素敵な地元愛を感じる作品ばかりでした。
わたしも1枚だけ、参加させていただいています。

29日まで開催されています。
ぜひぜひ!行ってみてくださいねー。
癒されますよ♪


ゆるかわ写真展「そこここ」東京展
 SLOWPHOTO公募展
 場所:写真企画室ホトリ 中2階ギャラリー http://fotori.net/

写真企画室ホトリ
東京都台東区浅草橋5丁目2−10
2014年10月23日(木)~29日(水) ※ 27日(月)は休廊日
13:00~19:00(最終日は 18:00 まで)  

category: FUJIFILM X-E1

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kihocchi.blog.fc2.com/tb.php/19-548f58de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

