しあわせのたね。

写真でつづる、ことば。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日  

今日は、わたしの誕生日です。

朝、母からランチのお誘いメールがあって、
最近できたカフェに行ってきました。

誕生日プレゼントは、ゲンキンというね…(笑)
ありがたくいただきました。

おいしいごはん食べて、お茶をして、おしゃべりいっぱいしてきました。
母にはいつも感謝感謝です。

ケーキ1個買いは切なすぎるので、、
その代わりにセブンイレブンのカットキウイを買ってきましたー。

DSCF3806.jpg

家の近くにはセブンイレブン3店舗あるんだけど、カットキウイはそのうちの1店舗しかないの。

で、今日は特別大人買い!!

DSCF3805.jpg

3個も買っちゃった。
うほ~!
しあわせ~♪

早くちゃんとした大人になれるよう、がんばります…。
スポンサーサイト

category: FUJIFILM X-E1

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kihocchi.blog.fc2.com/tb.php/17-6669fe9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

